栗栖 渉

2016buin2
栗栖 渉(くりす わたる)
2018年卒業
化学生命工学部
関西大学高等部
〈入部動機〉
ナショナルチームに入る夢を叶えるため。
〈目標〉
4年間でプロになり、ナショナルチーム入りすること。
JSBA学生大会、インカレで表彰台に乗ること。
〈オフシーズン1週間の過ごし方〉
平日は授業と練習、アルバイトは2日ほど。
土曜日は授業と練習、ミーティング。
日曜日はアルバイト。
〈1年間の過ごし方〉
4月中旬〜12月中旬は大学の施設を利用して筋力トレーニングや、持久力をつけるために長距離走、トランポリンや室内スキー場、ウォータージャンプでトレーニング。
シーズン中はゴールデンウィークまでスキー場で雪上トレーニング。
12月下旬シーズンイン、2月上旬〜3月下旬は雪上トレーニング及び大会に参加、3月下旬〜4月上旬は北海道にて全日本選手権大会。
〈学生生活〉
練習は空きコマに自由に組むことができるのでとても充実したトレーニングができています。また勉強する時間があるので部活と勉強をちゃんと両立していけます!
〈自己紹介〉
スノーボードは小学生から、競技は高校生から始めました。昨年度は創部2人目のスノーボード部員が入部しました。さらに部員を増やし、スノーボードのことをもっと知っていただけるように頑張りたいです!
今年度から主務になり、さらにいそがしくなりそうですが、スキー部のみんなの練習環境を充実させて、間接的ではありますが全関西一部昇格を共に目指していきたいと思います!
新しいことにチャレンジしてみたい人は是非入部してください!
 

ページの上に戻る