2021年3月21日(日)

2020-2021シーズンを振り返って(3回生)

西村 太造 アルペン 陸トレチーフ

今シーズンは3月の全関西をもってシーズンを終了しました。今シーズンは滑りが大きく変わった年でした。

1回生に僕よりも圧倒的に速い2人が入ってきたことによってコーチ、同期、後輩、監督など多方向からアドバイスをもらえました。

それによって明らかに成長することができました。しかし、レースで結果を残せるレベルかと言うとまだまだ至らないです。

来シーズンは国体出場、インカレ15位以内、全関西15位以内を確実に達成できるよう頑張ります。

 

富森 悠真 アルペン アルペンチーフ

今シーズンは特に結果が出ないシーズンでした。

特に夏のトレーニングから見ても量が圧倒的に少なかったと思います。

来年はもっと夏のトレーニングと雪上での練習を増やしたいです。

 

石浦 陸 クロスカントリー

今回の全関西は新型コロナウイルスの影響で開催されるかかどうか不安でしたが、無事に開催され終わることができ良かったです。

僕は就職活動のため、全関西までの雪上練習が年末年始の合宿で最後となってしまい、滑りや筋力面、体力面全てに置いて納得のいくようなものではありませんでした。

しかし、リレーでは3走で1位を守ったまま4走のハヤテさんにバトンを渡せ、2部のリレーで優勝することができて嬉しかったです。

来年は4回生で最後の部活動、レースになってくるので、より一層気を引き締めて頑張ります。


ページの上に戻る